1. 首頁
  2. 最新訊息
  3. 夏にぴったり☆洞窟探検ツアー☆
ブログ
夏にぴったり☆洞窟探検ツアー☆
2021/07/02
当施設のご宿泊者限定で夏にぴったりの☆ワクワク!ドキドキ!体験ツアー☆を作りました!!

氷の世界が広がる青木ヶ原樹海溶岩洞窟へ潜入!!
富士山麓で最高のアウトドア体験をさせてくれる「THE HIGHEST PEAK」さんとのコラボ企画です!

1000年という時を経ても依然として勇ましい姿を見せる溶岩洞窟。
貴重な原生林が残る青木ヶ原樹海に特別に許可を取り入山/入洞いたします。
青々と鮮やかに光るコケ類、力強く溶岩にしがみつき生きる木々類、熱心に解説する楽しいガイド。
ここでしか見られない光景が広がります。
このツアーでしか体験できない冒険、「最高峰の体験」をぜひお楽しみください!
そして大自然を楽しんだ後は、当施設でBBQしたり、別荘ライフをゆっくり満喫してください☆

参加希望の方はネットで宿泊予約をされた後、直接レイクヴィラまでご連絡ください。

<洞窟体験ツアー>
【所要時間】約3時間
【集合場所】なんと当施設までの送迎付きです!
【体験可能年齢】 小学生以上
【申込可能期間】体験日前日午後12:00まで(大変人気のツアーの為、予約が取れないこともございます。早めのご予約をお勧めします)
【服装】アウトドア体験に見合った服装(長袖・長ズボン)・スニーカー(サンダル不可)
【時間】①9:00~12:00 ②14:00~17:00
※ご予約の際、ご希望日 と 時間をお知らせください。
【料金に含まれるもの】当施設までの送迎費・保険代・楽しいガイド・ヘルメット・防寒服・手袋・ヘッドライト
※詳細は当施設HPをご覧くださいませ

【じゃらん限定】【リラックスステイ】ゆったり広々80㎡3LDK♪贅沢気分満喫プラン☆

  • 楽しく学びながら大自然を満喫できちゃいます!!
  • 洞窟内は真っ暗ですがヘッドライトを貸してくれるので問題無し!!